【タイの田舎の小さな家から】ワンちゃんパラダイスと私の150歩チャレンジ

 

よっしゃー!今日は庭に繰り出して150歩も歩いちゃったぜ!まぁ、ちょいちょい休憩入れながらのんびりペースだけどね(笑)

ワンコたちのエリアがさ、でかいワンコと小っちゃいワンコで分かれてんの。みんなテンション上がりまくりで走り回ってて、見てるこっちまで元気もらっちゃうわ!

今んとこ、家の中はノーワンコ状態。おかげでおやつも安心して食べられるし、パソコンのケーブルが生き延びる確率も上がったよ(笑)でもさ、ワンコとのイチャイチャタイムが減っちゃって、ちょっと寂しい気分…。ワンコエリアに入らないと触れ合えないから、まるで刑務所の面会みたいだぜ!

ってか、待てよ…本当の「囚人」って誰だ?行動範囲で考えたら、ワンコたちの方が自由じゃん!俺の方が「堀の中」の住人みたいじゃねーか(爆)

まぁそれでも、ワンコたちが外で全力で遊んでる姿見るだけで、なんか心がホッコリしちゃうんだよなぁ。明日もまた庭に繰り出して、ワンコたちとイチャイチャするぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました