【タイの田舎の小さな家から】ラ王みそ味に夢中!150歩の挑戦

 

こんにちは、みなさん!今日は庭を散歩して、あと少しで150歩に届かず悔しい思いをしました。でも、新しいアプリで歩数を計算するのはとっても簡単で使いやすかったですよ!

運動するとお腹がすくのは当然のこと。今日は朝ごはんに、タイの通販Lazadaで買った日清のラ王みそ味の新製品を食べました。これ、最近すっかりハマってしまって、毎朝の定番になっています。

こういうのを「病みつき」と言うんですよね。何かにすっかり夢中になって、やめられなくなってしまう状態を指します。まるでラ王のみそ味の神様に取り憑かれてしまったかのようです!

明日もラ王みそ味でスタミナをつけて、150歩の壁を超えてみようと思います。皆さんも、お気に入りの朝食で一日を元気にスタートしてくださいね!

それでは、また明日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました