【タイの田舎の小さな家から】脱走犬と歩数オーバー!? 犬まみれウォーキングで300歩達成!

 

わーい、やったぜ!目標の150歩なんて軽々クリアしちゃいました!

最初は足がちょっとゴネちゃって、ヨボヨボ歩きだったんですけどね。でも、ワンちゃんズが「頑張れ〜」って応援してくれてる気がして、なんだかやる気マックス!

そしたら、とんちゃんがうっかり小型犬エリアの扉を開けちゃって…ほら見て見て!頭脳明晰&スピード狂のはっちゃんめんが「人間の世界へGO!」って飛び出してきたんです。こいつ、私のウォーキングバディになっちゃいました(笑)

その「わん」パワーのおかげで、なんと今日は300歩オーバー!すごくない?

感謝の気持ちを込めて、はっちゃんめんの背中と首をモフモフ。昔は上司が部下にこんなスキンシップOKだったみたいだけど、今じゃアウトでしょうねぇ。でも、ワンちゃんなら「ワンハラ」で訴えられる心配ナシ!(笑)

明日もワンちゃんとイチャイチャしながら、楽しく歩数稼ぎしちゃいますよ〜。人生、ワンダフル!

コメント

タイトルとURLをコピーしました