「エイリアン犬!? 雪見ちゃんとの500歩冒険記」

 

みなさん、こんにちは!昨日ついに500歩の壁を突破しました!🎉 今日は仏滅だそうで、ちょっと気が引けますが、せっかくの勢いなので少しだけ歩数を増やそうと企んでいます。😏

さて、昨日の散歩の前に、我が家の人気者・雪見ちゃんに会ってきました。この子、ただものじゃないんです!

雪見ちゃんの不思議エピソード集:

  1. 性別詐欺疑惑:最初は女の子だと思って名付けたら、実は男の子だったという衝撃の展開!🙀
  2. 牛系犬?:小さな体から出る大きな鳴き声が、なんと牛のよう!初めて聞く人は「犬!?」ってなります。🐮
  3. エイリアン説:真っ黒な瞳はまるでエイリアン!地球外生命体が犬の姿をしているのかも…👽

以前は私のベッドで一緒に寝ていた雪見ちゃん。今はワンちゃんエリアの仲間たちと過ごしていますが、マイペースな性格で一匹でいるのが好きみたい。たまにはおじいさん犬のきたろうくんと遊ぶこともあります。老若男女に愛される雪見ちゃんです!

今日の目標達成は未知数ですが、その前に雪見ちゃんに好物のヨーグルトをあげようと思います。きっと喜ぶはず…犬用ヨーグルトですよ、念のため。😉

さぁ、今日はどれだけ歩けるでしょうか?雪見ちゃんパワーを借りて、昨日の記録を更新できるかな?乞うご期待!

皆さんも、愛するペットや散歩の楽しみを見つけて、健康的な毎日を過ごしましょう!🐾💪

コメント

タイトルとURLをコピーしました