1000歩への道のり:雨、サイトトラブル、そして謎の音楽

1000歩への道のり:雨、サイトトラブル、そして謎の音楽
1

 

みなさん、こんにちは!最近、健康のために歩く習慣を始めたんですが、これが思った以上に波乱万丈な冒険になっています。

先週、ついに1000歩の大台に乗ったと思ったら、雨と緊急のサイトトラブルという強敵に阻まれて、あっという間に100歩のレベル1に戻されちゃいました。ゲームのようですが、体力の回復には時間がかかるんですよね。

今日は心機一転、「座るな!歩け!」というミッションに挑戦。ワンちゃんたちとのスキンシップも我慢して(ごめんね!)、ひたすら歩きました。そしたらなんと、再び1000歩越え達成!でも、目指すは伝説の6000歩。まだまだ道のりは長そうです。

お昼頃の散歩中、突然の強風で木の枝が「どさっ」と落ちてきて、ちょっとビビりました。自然からの「頑張れ」メッセージ…なのかな?

そうそう、今日はタイの仏教祝日らしく、奥さんはお母さんと一緒にお寺に行ったみたい。そんな中、遠くからタイの音楽が聞こえてきて、なんだかリズムに乗っちゃいました。痛みを忘れて踊るように歩いていたら、気づいたら1000歩を超えていたんです。音楽の力ってすごい!

2

3

4

5

6

これからも、雨にも風にも負けず(でも安全第一で)、6000歩を目指して頑張ります!みなさんも、一緒に歩く冒険、始めませんか?

投稿の設定
ラベル
一致する候補がありません
公開日
2024/07/20 19:01
パーマリンク
場所
オプション
投稿: 編集

コメント

タイトルとURLをコピーしました