ワンワン王国で2000歩の冒険!タイの休日ハンモックライフ

みなさん、こんにちは!今日はタイの王様のお誕生日で、国中がお祝いムード満点です。街中から聞こえてくる伝統的なタイの音楽が、まるで「パーティーの始まりだよ〜」って言ってるみたい。

さて、私の今日のミッションは…ドキドキ…庭のワンちゃんエリアに足を踏み入れること!結果は?予想通り大歓迎!後ろから飛びかかってきたワンちゃんは2、3匹もいました。まるでアイドルになった気分?笑

でも、ちょっと待って。このエリア、凸凹だらけで、まるで月面歩行しているみたい。転ばないように気をつけながら、スマホアプリを使って目の訓練も。一石二鳥ってやつです!

そして、驚きの発見が!病院に行ってる間に、とんちゃんのお母さんが庭にハンモックを設置してくれていたんです。南の島のビーチじゃないけど、タイの田舎の庭でもハンモックライフは最高!青空を見上げながら、ニワトリの声や木の葉のざわめきを聞いていると…

突然、ワンちゃんたちの大合唱が始まりました!きっと私の2000歩達成を祝福してくれてるんでしょうね。ありがとう、わんこたち!

明日は振替休日。2500歩を目指して頑張ります!タイって、今年は連休多すぎじゃない?…なんて贅沢な悩みです。それじゃ、また明日!ワンダフルな一日を!

おまけ、今日食べたおいしいものはUFO。

コメント

タイトルとURLをコピーしました