2024年8月4日 日曜日の奇妙な冒険

 

みなさん、こんにちは!昨日の私ったら、まるでコアラみたいに寝てました。朝10時から夕方5時まで、ぐっすり。病院の薬も飲んでないのに、なぜかウトウト。でも、目覚めたら超元気!

おかげで庭の散歩はお休み。「歩かない散歩」って、新しいダイエット法かも?(笑)

 

今朝は雨が降っていて、「今日も寝るしかないかな〜」なんて思ってたら、あら不思議。いつの間にか晴れてる!天気、キミは女心かい?

朝ごはんはバナナと芋のフライ。「バナナの曙」って聞くと、なんだか相撲取りの朝稽古みたいだけど、実はタイの揚げバナナのこと。タイに行ったら絶対食べてみて!モンキーバナナをカリッと揚げたやつで、めちゃウマ!芋フライも負けてない美味しさ。 

そんなカロリー爆弾を食べたあとは、もちろん散歩です。今日はペースなんて気にしない。のんびりマイペース、それがモットー!
今はハンモックでユラユラ。近所から聞こえる鶏の声をBGMに、この投稿を音声入力中。ワンちゃんたちも雨上がりでぐっすり。
さぁて、これからまた散歩の続き。カロリー消費頑張らなきゃ!みなさんも、素敵な日曜日を〜♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました