【タイ田舎あるある】まさかのお散歩サボり事件発生!笑

昨日、庭に出るという人類の使命を放棄した私。一体なぜ?
明日がタイの母の日だっていうのに、すでに母の日の疲れを感じてる場合じゃない。それに、太陽が容赦なく私を焼き尽くそうとしてくるし、我が家のワンコチームは、私をソファーから引きずり出して遊び場にしたいらしい。
もう、ダメだ。今日は一日、ソファーと運命共同体。誰にも邪魔させない!
明日からは、また元気な私に戻ります。たぶんね。皆さんも、素敵な母の日をお過ごしください。そして、もし、ソファーに閉じこもりがちな人がいたら、ぜひ声をかけてあげてください。きっと、共感してくれるはずです(笑)」
提案3:ゆるふわ調
「昨日、庭に出る予定だったんだけど、ついついソファーでウトウトしちゃって。起きたらもう夕方だった。あはは。
明日がタイの母の日だっていうのに、完全にのんびりモード。それに、太陽も暑すぎて、今日はお家でまったりすることにしたんだ。
それにね、うちのワンコたちがね、普段以上に甘えてくるから、つい一緒にソファーでゴロゴロしちゃったの。幸せすぎる時間だったな。
まあ、明日からはまた、いつものように庭を散歩するつもりだけど。今日は、ちょっとだけ、自分にご褒美をあげようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました