田舎の珍事件簿:ミステリーな物売りと犬たちの秘密の集会

みなさん、こんにちは!今日は私の田舎暮らしならではの珍エピソードをお届けします。

まずは、謎の物売りトラック登場!なんと、韓国語で「アロイ」だの「パーツ」だのと叫んでいるじゃありませんか。え?何を売ってるの?とんちゃん曰く「豚肉の黄金」だそうです。いやいや、それ本当に食べ物?(笑) 正直、ケンタッキーフライドチキンの移動販売車の方がありがたいんですけどね~。

そんなことを考えていたら、庭に目をやると…なんと!黒い犬が2匹で草むしゃむしゃパーティー開催中!片方が私に気づいて吠えだしました。「おいおい、昨日まで仲良くしてたのに、もう忘れちゃったの?」って感じです。

ところで、この黒い犬たちの名前が思い出せないんです。くまモン?クロちゃん?いやいや、ジョーン・ジェットは茶色い子だって覚えてるんだけど…。あれ?もう1匹の黒い子はどこ行った?

3匹いるはずなのに、1匹が行方不明。きっと庭の「目玉がいいところ」に隠れてるんでしょうね。目玉って…怖っ!(笑)

そんなミステリーに包まれた今日この頃ですが、お天気だけは絶好調!青空が広がって、風もなく静か。

…静かすぎて、ちょっと不気味?なんて、考えすぎですよね。きっと。

さて、明日はどんな珍事件が待っているのでしょうか。乞うご期待!

Tensui
Tensui

あなたの一票が私のブログを支えます!クリックして応援してください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました