台風VIP?! わんこ王国の騒動記

みなさん、こんにちワン!🐾 今日は我が家のわんこ王国で起こった、とんでもないVIP騒動についてお話しちゃいます!

昨日の夜、なんと台風がやってきたんです。でもこれが普通の台風じゃないんですよ。なんとわんこ王国の王様、きたろうくんをビビらせちゃう超VIP台風だったんです!🌪️👑

夜中、風がビュービューうなり声をあげて、雷がゴロゴロ。きたろうくん、怖くて家の中に逃げ込んじゃいました。わんこ王国の王様なのに、こりゃ面目丸つぶれですよね(笑)

そんな大騒ぎの夜が明けて、今朝庭を見てみたら…なんと大きな木が倒れてる!😱 これじゃあ、わんこたちの散歩コースが使えません。VIP台風さん、ちょっとやりすぎですよ~。

さて、家の中では別の騒動が…。新しいエアコンのおかげで、わんこたちが遊びに来るようになったんです。でも、ソファはきたろうくんの独占席。他のワンちゃんたち、遠慮しすぎじゃない?🛋️🐕

今もきたろうくん、ソファでくつろいでます。まるで「ここは俺様の玉座だぞ」って顔して。

そんなこんなで大忙しの私、SF小説の新エピソードを書いてます。ハッカーの少女が大活躍!でも、わんこたちの方がよっぽどドラマチックかも…?🖥️👧

さて、明日はどんな騒動が待っているでしょうか。わんこ王国の冒険は続くのです!🐾✨

Tensui
Tensui

あなたの一票が私のブログを支えます!クリックして応援してください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました