我が家のワンダフルペット騒動記〜犬と謎の生き物!?〜

Tensui
Tensui

愛おしい家族の一員、はっちゃんめんが家の中に戻ってきて、心が温まります🏠🐾 ペットたちの愛情表現に、嬉しさと戸惑いが入り混じる気持ち、よくわかります😊 庭でのんびりハンモックに揺られながら、不思議な鳴き声に耳を傾ける瞬間…日常の小さな幸せを大切にしたいですね🌿 みなさんも、家族やペットとの何気ない時間を楽しんでいますか?💖 #家族の絆 #ペットとの暮らし #日常の幸せ

こんにちは、皆さん!最近うちで起こった犬たちの珍騒動をお届けします。笑いあり、驚きあり…退屈知らずの毎日なんです!

まずは、愛犬はっちゃんめんの大胆な引っ越し大作戦から。なんと3日前から突如、家の中に居座り始めたんです!しかも、私のベッドの足元まで占領。ここは前はうちのアイドル犬、雪見ちゃんの特等席だったのに…。これ、雪見ちゃんが知ったらワンワン騒動勃発間違いなし!冗談抜きで心配です(汗)

そんな中、雪見ちゃんったら夜になると突如、牛のような遠吠えを披露。他のワンちゃんたちも負けじと和音(わおん)大合唱。もしかして、未来のわんわん王国の女王様候補?王子様候補?まさかの王国継承者選抜オーディション開催中?

さらに面白いのが、はっちゃんめんの食べ物アピール。私が何か食べていると、じーっと見つめてくるんです。「おい、人間。その食べ物、分けろよ」って言わんばかりの眼差し。テレパシー攻撃炸裂中です。

夜になると、歌郎くん、はっちゃんめん、ここちゃんが私のベッドに大集合!体をぶつけてくるので、AIに聞いてみたら「愛情表現」だって。う〜ん、嬉しいような困ったような。愛されすぎて幸せな悲鳴です。

そして今日、久しぶりに庭のハンモックでくつろいでいたら、謎の鳴き声が!鶏じゃない、犬でもない…まさかカバの赤ちゃん!?…なわけないか(笑)。ちなみに、昔よく見かけた牛連れおじさんの姿が最近ない。もしかして…牛がステーキに!?(冗談です)

セミの声、子供の声、何かを叩く音…9月も終わりだというのに、まるで真夏のようなにぎやかさ。明日から散歩再開しようかな。きっと新たな珍事に出会えるはず!

皆さんの家でも、こんなワンダフルな珍事件、起きてませんか?ぜひコメント欄で教えてくださいね〜!犬以外のペットネタも大歓迎です!

Tensui
Tensui

あなたの一票が私のブログを支えます!クリックして応援してください!

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました